*きよみのアンティーク*ブログ

我家のせん君

こんにちは、店主です。

せんべいが我家に来て約1ヶ月半が経ちました。

ライオンに育てられたのかい?と思う程、鋭い眼差しがチャームポイントのせん君は、
甘えん坊で大人しく、手のかからない子です。

店主とせん君の馴れ初めは→ こちら ←

当初は膝より低いソファーに飛び乗る事も出来ない程の衰弱状態でしたが、
現在はダイニングテーブルもヒョヒョイと飛び乗りグラスをなぎ倒すほど元気に。

う~ん、良いんだが、悪いんだか・・・

耳は腫瘍が出来ており、掻くと腫瘍が切れて血が飛び散り
折角良くなっても逆戻り・・・。

そんな訳で、食事中以外はエリザベスカラーは必須です。

しかし、1ヶ月以上もカラーを付けていると
まぁー上手いこと足を曲げて耳までもってゆくもんです。

で、色々なカラーを検索してたら、
こんな手作りカラーを発見。

いやーーーーーん、可愛い

さっそく、せん君にも。

店主の大好きな、みどりのたぬきで

カラーの出来栄えは良いのだけれど・・・

でも、なんだろ・・・

なんか思った感じと違う。

なんか・・・

顔が違う。

**************************

2 thoughts on “我家のせん君

  1. ひよこ

    まだまだ、鋭い眼光ですね〜

    でも、緑のたぬきカラーを大人しく付けてくれるなんて

    ツンデレさんですか?

    1. kiyomi Post author

      コメント、ありがとうございます!!

      おっかない顔に反して、大人しくて甘えん坊なんです(笑)
      睨みをきかせて抱っこをせがみますし(;´∀`)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です