*きよみのアンティーク*ブログ

出た!ネコの水族館2

こんばんは、店主です。

題名に「出た!」と書いてますが、2で初めて買いました。

何故ならコレ↓が欲しかったから。

実は店主は魚クンが大好きなんです

再婚するなら魚クンと心に決めておりますウフフ

最近、娘とお互いの妄想彼氏との妄想ストーリーを聞かせ合っているのですが、
「お魚クンの初恋の人はお母さんなんだよぉ」と言った時の
娘のドン引き顔ったら・・・。

まぁ、お子ちゃまには魚クンのステキさは分るまい。

そして、これを被ったせん君の可愛さも分かるまい。

せん君+魚クン = 好き+好き = モーレツ好き

出るまでやりたいぞメラメラ~
との思いを押さえ2つでやめました(娘が一緒だったので・・・)

こちら、せん君とカニさん、

こちら、せん君とクラゲさん。

・・・。

クラゲさん?

あれ…? せん君とクラゲさんだよね?

いや、待てよ。

これはもしや・・・

杉さま?

杉さまじゃない

せん君+杉良太郎 = モーレツ男前

*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です