*きよみのアンティーク*ブログ

入荷予定のご案内

こんばんは、店主です

今日は月曜日入荷予定の時計を2本ご紹介いたします。

今回はラグの美しい2本を選んでみました。
一緒にご紹介すると「こうゆうのって沢山あるのね」と思われてしまいそうですが
そうそう沢山ある品では御座いません i_0378.gif ホントデスノヨ・・・・

と、自慢げな前振りでハードルをあげてしまいましたが・・・。

まずはこちら!

写真では分かり難いのですがカクテルウォッチとしては、
かなり大きめなデザインだと思います。

幅も長さもあり大変豪華で目を引くデザインです。

カクテルタイプは華奢なので透かし細工が施されていても、細かすぎて
分かり難い事が多いのですが、こちらは遠目にも分かると思います。
キラキラ感もありますが、しっかりとしたデザイン性も感じられると思います。

そして何より珍しいのは、やはりブラックダイヤルです。
ハイジュエリータイプではとてもとても珍しいと思います。

シンプルな金色のGFケースではたまに見かけるのですが、
長いラグの金無垢ホワイトゴールドでは珍しいと思います。

ケースの真っ白な反射の中心にハッキリとした黒は、なかなかの迫力です。
アンティークの中でも他には無い印象だと思います。

久々に『どっかに隠してちゃおうかな・・・』と思う店主好みの1本です!cid_40_751@smileymail.gifi_0922.gif

ベンラスの歴史につきましては、先程詳しく書かせて頂きましたので
宜しければ→ こちら ←も覗いて下さいませ。

そして2本目はこちら

こちらのブローバも全長で6cm近くある大変長いラグのケースです。

大変細かなデザインでレースの様です!!
写真では大きく写しているので分かり難いのですが、
実際は糸を編み込んだ様な印象だと思います。

ダイヤモンドの反射も真っ白で全体的に明るくキラキラしております。

こちらは、文字盤と風防を交換しており全体の状態も大変良いので
アンティークが初めてで、外観の傷みが心配な方にもお薦めです。

3月23日(月曜日)、自社サイトにアップする予定でおります!cid_3_93@smileymail.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です