こんにちは、店主です。
基・・・
こんにちは、作ったばかりのメガネを無くした店主です・・・。
なくす時に限ってお高いレンズ
自分ノ、バカ・・・ドジ
せっかくメガネっ子倶楽部の皆で、カッコいいメガネの上げ方を考えたのに・・・。
例えば、
両腕を胸でクロスして、そのまま両手であげる。
両手を使わず、好きな人の肩でチョコンとあげる。
などなど色々。
そして、最終的に従妹Aの「落ちない様に、眉間にマグネットを埋め込む」で話は落ち着きました
採用!
メガネを無くしてしまった今、危うく眉間のマグネットだけが残るところでした・・・。
埋め込まなくてよかった・・・
と、思いつつジュエリーを3点ご紹介です。
まずは、大粒アメジストのソリティアリング。

モニターにもよりますが、写真ではアメジストが青みがかって暗め(濃いめ?)に写っている場合がございます。
実際は透明度が高く、アメジストらしい綺麗なカラーです。
大きさがあるので、その分テーブルも大きくなり傷が付いている事が多いのですが、
こちらはテーブルも目立つ傷も無くとても良い状態です。
そして、最近力をいれておりますセットです。
今回はダイヤモンドセットです。

上記2点は古くからとても人気の高いデザインです。
以前に当時の広告なども一緒に書かせて頂いたので、
よろしければ覗いてください
高い爪に支えられた美しいデザインですよ。
そして最後はハートのダイヤモンドリングです。

キラキラと可愛いリングです。
ハートのモチーフですが子供っぽさは無く、上品で大人可愛いデザインです。
大きさも程よく、どの指にも似合うと思いますよ![]()
2月10日(月曜日)、自社サイトからアップしてゆく予定でおります![]()
