*きよみのアンティーク*ブログ

色が変わる!アンティークリング!

こんばんは、店主です i_0360.gif

今日はマキちゃんが見つけた、とっても珍しいアンティークリングをご紹介。

↓こちらがそのリング

店主好みのお花のリング。

可愛いねi_0449.gif

と、店主の反応は通常通り。

しかし、自信満々の笑みで、心なしかマブしい今日のマキちゃん。

ん?

あれれ?これは・・・・

ま、まさか i_0459.gif

↓こうなって・・・

↓こうなるのっっ?!

i_0372.gifi_0912.gif

可愛過ぎ i_0414.gifi_0912.gif

もう店主の心をワシ掴みです i_0453.gif

右手に着け眺め、色を変え、左着けに眺め・・・・繰り返す事、数十分。

「いいかげん外してください、情が移りますよ」と窘められ、しぶしぶ外す店主。

前回の仕入れで、マキちゃんが見つけた指輪を事後報告で
勝手に私物にした店主に同じ危機を感じた様です・・・なんとも鼻の利くこと。

前回、私物化したのもお花のリングで、水色石。

じゃ。前回のと交換・・・・ と、喉まで出かかりましたが

マキちゃんの顔があまりに恐ろし過ぎたので、震えながらブログへアップ・・・。

マキちゃんはお客様に喜んで頂く為に、商品選びに力を入れてるんだものね・・・。
商品の私物化、及びマキちゃんの私用化禁止です。←反省

「お客さん、喜んでくれるかな?」が口癖の(意外と)優しく、真面目なマキちゃんです。

後ほど、ショップにアップしますので、是非大きな写真も覗きに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です