*きよみのアンティーク*ブログ

ご来店ありがとうございます!

こんにちは、店主です

先日H様にご来店を頂きました。

以前にもご来店を頂いており、かねてからご希望頂いておりました
コンビネーションカラーのブローバで今回はご縁を頂きました。

H様には小さな娘さんがいらっしゃるので、
今回は娘のオモチャを店に持参致しました

赤ちゃんのマストアイテム、アンパンマンの指人形。
anpan

これはほんの1部で、当時1~2歳の娘の為に
と言う名目で店主が収集しておりました。

当時、娘も100体位の名前を言えており「天才か!?」と驚喜するも、
今思えば、そこが彼女の人生のピークでした

H様は、娘さんにまだテレビを1度も見せた事がないとの事で、
Mちゃんはアンパンを知りませんでしたが、握ったり咥えたりで遊んでくれました

H様はとってもお若く、同年代のママさんの多くが
テレビを見せてる間に家事をしたり、外出先ではスマホも必需品としてると思います。

店主の子育て時代でさえそうでしたから。

しっかりとした考えで子育てされてるのだなぁ。
と、心から感心する店主でした。

ご来店時に「お正月に足の指にヒビが入ってしまいました。」との事で
極寒の中、片足は包帯部分以外は素足のH様。

大丈夫ですか

と凍傷を心配する店主に
「それが全然、寒くないんですよぉ」とH様。

元々、ほんわかした方なのですが
寒さや痛みも、ほんわかされている様で安心の様な、
逆に心配な様な・・・・

オマケには下記をお選び頂きました。
*ご来店プレゼントにつきましては →こちら← をご覧くださいませ。

エナメルのお花セット。

ご来店時にも同じ位ボリュームのあるトリファリのイヤリングを
着けてらして、ショートヘアに良く似合っておりました。
是非、こちらも着用頂けたら嬉しく思います。

そしてMちゃんのお土産はこちら

マックのハッピーセットで貰ったふなっしーです。
販売日に朝マックでゲット。無論、家族総出で

Mちゃんは上記がお気に入りでしたが、
店主は下記がお気に入り。

走るとズラがカパカパっと浮くんです(笑)。
浮く度にチラリと見える葉っぱがキュート。

また、是非Mちゃんと遊びに来てくださいませ。
楽しみにお待ちしております

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です