*きよみのアンティーク*ブログ

2016年感謝のご挨拶

こんばんは、店主です。

いよいよ、今年も終わりですね。
皆様はどの様な年の暮れをお過ごしでしょうか?

今年を振り返ると、やはり今年もリピーター様に支えられた1年でした。
プライベートな事でもメールを頂き、元気と笑いを沢山頂きました。

今年は例年以上にご来店の機会を多く頂き、
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

遠方でお会いする事の出来ないお客様からは近年、
緩衝材の代わりとして様々な物を入れて頂く事が多く、
そのユーモアに沢山の笑いを頂きました

お饅頭や壊れ煎餅、地元雑誌や手作りの品などが
時計を固定する為にところどころに詰められており、
中でも店主が一番大笑いした緩衝材はこちら、
かつおぶしっ!
img_7505

センス良過ぎです
お出汁に、おかかに、美味しく頂きました

そして技術面では時計士さんや工房の職人さんなど、
多くの職人さんに支えて頂きました。

今年、当店は10年の節目を迎え、改めて多くの支えで
ここまで来れた事を実感しております。

アンティーク時計専門店としては、まだまだヒヨっ子ですが
この先の10年も皆様に可愛がって頂ける様な、
そして頼りにして頂ける様な店舗でありたいと思っております。

2016年も残すところ、あと数時間ですが
どうか良いお年をお過ごしくださいませ。

そして、新しく迎える年が皆様にとって幸多く、
沢山笑顔になる年であります様に・・・






誠に勝手ながら1月9日までお正月休みを頂戴させて頂きます。

1月9日の初入荷は下記の3点を予定しておりますカワイイ
年明けに改めて詳細をご紹介させて頂きます!
  

*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です