*きよみのアンティーク*ブログ

【New】5月23日入荷予定の品 その1

こんにちは、店主です

9月23日に入荷予定の時計をご紹介致します。

後ほど自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は5月23日となります。)

来週はロレックスを2本入荷致します。
まずは

文字盤も風防も、とっても状態が良いです。

イギリス製の9金ケースとブレスです。

写真ですと暗めに撮れてしまうのですが、
9Kは18Kと比べると淡いゴールドで、とても優しく上品なカラーですよ。

以前9Kについて書かせて頂いたので
宜しければ→ こちら ←も是非どうぞ。

総金無垢ですが、全く嫌味の無い高級感だと思います。

ぷくっと可愛い風防です。

価格は25万(税別)を予定しております!
このクラスのロレックスとしては大変お買い得だと思います。
状態も良く、お薦めですよ

そして2本目のロレックスはこちら

1本目とは、また雰囲気がガラリと違うカクテルタイプです。

モニターにもよりますが、少し暗く写っていいる様な・・・。
実際は綺麗な明るい銀色の文字盤です。

ブレス部分もジュエリーの様な美しいデザインです。

14Kブレスは取り外せないデザインも多いのですが、
こちらのブレスは取り外しが出来ます。

ケースはシンプルなデザインですので、革ベルトや、
他のメタルベルトなど、ブレスを代えながら雰囲気の違いを
楽しんで頂けると思います。

普遍的なデザインですので、一生物としてもお薦めです。
20歳から100歳まで、どの世代でも似合う
とっておきの1本だと思います。

そして3本目はハミルトンです。

殆ど分からない程度ですが、文字盤に焼けがあります。
当店は、いつもピカピカに修復してしまうので
この程度でも明記してしまうのですが、
アンティークでは当然ある様な、むしろ・・・無い方が珍しい位の薄焼けです。

実物は50年以上前に作られたとは思えない程、
綺麗なアンティークですよ

分りますか?3時のインデックスの周りです。
下記で気にならない様でしたら、実際はとっても小さな
カクテルウォッチですので更に分からないと思いますよ

大粒のダイヤモンドがゴロゴロとした、
とても豪華なハミルトンです。

ぷっくっと可愛い風防がケースのデザインとも良く似合っています。
横からみると、針がクニャっとなりアンティークならではの雰囲気です。

どれでもステキな時計ばかりですので、是非覗きにいらして下さい

もう1本、別に入荷案内を書かせて頂いております→ こちら 

5月23日(月曜日)、自社サイトにて販売を致します!cid_3_93@smileymail.gif

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です