*きよみのアンティーク*ブログ

激安で参加します!!

こんにちは、店主です

今週末(10月7日、8日)に、お世話になっている時計学校の学祭に時計を出品します。

イベント会場が少しでも華やかになる様に、出来る限り当時の箱をお付けしました。
箱だけでもかなりの価値があると思うのですが、
学祭ですので学生でも買える様に価格は当店の半値以下で販売致します。

こんな感じの品を出品します。

オメガのカットガラス14K手巻き時計。(35000円)

ハミルトンのジュノー(12500円)

上記はハミルトンの男性モデルで有名なソーとお揃いで作られた女性物です。
以前に1度だけ当店でもご紹介しております。
下記写真をクリック頂くと商品ページがご覧いただけます。

ジュノーの詳細は是非→ こちら ←をご覧ください!

オメガの14Kカクテルタイプ(40000円)
上記2本も含め、コンディションは当店の品と変わりません。
保証は3ヶ月とさせて頂きましたが、購入後のメンテナンスも責任を持って承ります。

ブローバの14Kカクテルタイプ58000円

こちらも当店で何度かご紹介しております。
下記と同モデルです。
こちらはタイムセールで大幅に値下げするので是非お近くの方は覗いてみて下さいませ。
個人的にはこちらが一番お買い得な気がします

そして、300円ガチャの企画にも時計を提供いたしました。
こちらは店主の私物です。

店主が集めている子供用の時計から数本と、

オモチャの時計を提供いたしました。
店主的には下記の時計が一番お薦めです

お父さんの真似して髭を付けれる、髭&時計セット。
これは、なかなか(きっと絶対)手に入らない品だと思います

あと、黒紐ブレスのカクテルウォッチ(笑)。
当時のカクテルウォッチは全て、販売時は黒紐ブレスで売られていたので。
(購入後、好みのメタルベルトや金無垢ベルトに付替えるのが一般的でした)
流行が分かる貴重な品です。

その他、全14本(ガチャ含まず)を出品します。
保証が無い品もありますが、オーバーホール割引券をお付けしておりますので、
動かなくなった場合はOH&修理も承ります。

当店以外にも、学生が修理した時計が沢山販売されます。

時計販売の宣伝はしていないのですが、口コミで広がり
毎年時計を目当てに開場前から行列が出来るほど人気です。

少し遠い方も、アンティーク時計がお好きな方でしたら
足を運ぶ価値があるイベントだと思います。

時計以外にもジュエリー科の作品も販売されます。
靴、鞄なども専門科があり、其々出品しているので
1日楽しめるインベントだと思います。

詳しくは→ こちら ←をご覧くださいませ。
専門誌の腕時計王にも掲載されてましたのでリンクを貼ります→ こちら ←

店主もちょこっと顔を出す予定ですので(ジュエリーとご飯が目当てですが)、
見かけたら声を掛けて下さいませ

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です