*きよみのアンティーク*ブログ

店主&ネコ達のご挨拶。

こんばんは、店主です

本年は大変お世話になりました。

特に「どうでもよろしい店主の日常」のブログでは
ネコ達に暖かなコメントを寄せて頂き、ありがとうございました!

3月に引き取ったせん君は、当時2.5キロしかなく
毛の抜け落ちた皮膚から骨が浮き出ており、耳からは血が・・・
とにかく衝撃的な馴れ初めでした。
その時の様子は→ こちら ←を。

出会った当時のせん君です。

特に耳は本当に酷い状態で、常に掻いていたので
両耳の後ろは毛が1本も生えてませんでした

耳の癌を突き止め、完治まで4ヶ月以上もカラーを外せませんでした。
下記はせん君のカラーコレクションです

癌を切除する為に耳も切り取る予定だったのですが、
術後に迎えに行くと、どうゆう訳だか大きな耳がついていました・・・。

大手術の様子は→ こちら ←

そして現在は、何故だかほぼ同じ位に。

まか不思議ですドーユーコト?!

耳の後ろを掻かなくなり、この通りバッチリ生えております。

そして現在はこの様な姿に。

ウソです

最終目標は上の姿ですが、残念ながらまだ及ばず

まだまだ大変な事も多いですが、
見た目だけは普通のネコちゃんに近づきました。

沢山の方からご心配を頂きましたが、
術後の経過も良好で、穏やかな日々を過ごしております。

皆さまからのメッセージは、治療や通院が無意味に感じた時や
自分が無力に思えた時に、本当にありがたかったです。

似た経験をお持ちの方や、保護ネコちゃんを飼われてる方、
ワンコの癌を看取った方、沢山の方に出口の方向を教えて頂きました。
心からお礼を申し上げます、本当にありがとうございました。

店主のどうでもよろしい日常はドタバタな1年でしたが
皆様のおかげて、楽しく前向きに過ごす事ができました。

本当にありがとうございました。
そして来年も、ネコ達共々どうぞ宜しくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です