*きよみのアンティーク*ブログ

プレゼント品入荷

こんにちは、店主です。

プレゼントのご紹介がなかなか出来ずすみません
プレゼント企画の内容は→ こちら ←

今回は人気の高い、こちらっ!!

スカーフを選んでみました

もしや今、ヴィンテージスカーフは流行っているのですか?

ROLEXは勿論、他の無名(店主が知らないだけ)のブランドも
すごく高い・・・。

でも、カワイイ・・・

そんな訳で、もっと沢山ご紹介したかったのですが
3枚となってしまいました

時計メーカー以外のスカーフの相場は分からないのですが、
上記のROLEXはアンティーク雑貨屋さんですと2万円前後しますので
オマケとしては大変豪華だと思います。

どれも可愛いので、お近くの方は
是非プレゼント企画にご参加くださいませ。

可愛い時計柄

人気のROLEX

そして、今回一番店主が可愛いと思ったプードル柄。
ヴィンテージらしい雰囲気です。

首に巻くのは勿論、鞄に巻いたり、お弁当を包んだり。
色々な使い方が出来ると思います。

お客様から「こんな風に使ってます」と前回のROLEXの
スカーフの写真を頂きましたので、ご紹介致します

うおお プラダ

色もピッタリ。

ロゴも上手に表に出して頂きました

オマケも時計同様に実用頂けたら、とっても嬉しく選び甲斐があるので
リクエストがあれば是非お気軽に

*****************************
          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です