*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 10月2日(金曜日)入荷予定品

こんにちは、店主です

金曜日に入荷予定の品を2点ご紹介します

後程、自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は10月2日となります。)

先ずはこちら

大粒ペアシェイプダイヤモンドのROLEX

とっても綺麗です!!

ダイヤモンドと文字盤のカーラが美しいので、商品ページではその2点ばかり掲載しておりますが
風防のダイヤモンドエッジもキラキラでとても可愛いです

1.5cm程の小さな時計ですが、明るい反射でサイズ以上に存在感がありますよ。

ブレスのデザインもとても美しいです。

写真ですと洋服に引っかかりそうに見えますがご安心ください。

色々試してみましたが普段よく目にする生地のお洋服でしたら、
気になる程引っかかる事はありませんでした。
ニットも余程のローゲージでなければ大丈夫です

着用すると時計のベルトとは思えない程のジュエリー感です。
曲線を多用した柔らかなデザインで、金無垢ブレスの中でも希少です。

なかなかこの価格では見つけられないROLEXだと思いますよ。

価格以上のお買い得な1本だと思います

2本目はこちら。

オメガです

珍しい文字盤がゴールド色です。

ケース・針・インデックス、全てゴールドなのは珍しいと思います。

珍しい雰囲気でとっても可愛いです

風防は時計と同年代の未使用品に付替えました。
アーモンド型でこれ程厚みのある風防は珍しいと思います。

ビフォーを撮り忘れてしまったのですが、
風防だけで印象はかなり違うんですよ

秋らしいブラウンの革ベルトと、ラグに合わせたデザインのメタルベルトの2本をお付けします。

ケースがシンプルなデザインですので、ブレスで大きく印象が変えられます。

ラインストーンのメタルブレスと、オパールのブレスと一緒に撮ってみました。
※オパールは時計用に作り替えが必要です。詳しくは→ こちら ←

ブレスの付替えも楽しみながら長くご愛用頂けたらと思います。

機械も同系が多くメンテナンスもし易いですので、
一生物としてもお薦めのオメガですよ。

***************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です