*きよみのアンティーク*ブログ

【New】9月3日入荷予定品

【New】9月3日入荷予定品


ブログでは商品説明にはあまり書かない細かな事や、修復過程を書いております。

アンティークは見解が様々で、当店は100%海外仕入な為、参考資料も全て海外資料です。
日本での解釈と少々違う事もあるかもれませんので、ご参考程度にお読み頂けたらと思います。


ブログではブレスのご紹介をさせて頂きます

本品は2本のブレスをお付け致します。

メタルブレスはラグの模様に合わせてお選びしました。

梨地模様のようにマットな反射なので、ブレスも似た反射の品にしました。
連結部分のサイズもピッタリで一体感もあります

上記のブレスは6mm幅で、6mmでも十分細いのですが
3mmの更に細いブレスも良く似合いますよ。

3mm幅のブレスをジュエリーブレスレットの様に
ゆったりと着用されても可愛いと思います。

下記が3mm幅のブレスです。

ご注文時に「ブログを見ました」とお書き添え頂けましたら
こっそり1本プレゼントさせて頂きます

「何番目をちょうだい」とお気軽にご指定下さいませ。
※上記ブレスが全て在庫切れとなりましたら終了させて頂きます(2021年9月3日現在は全て御座います)。
※模様が分かりやすい様に大きい写真を掲載しましたので別途写真のご希望はご遠慮くださいませ。
※上記ブレスでの全長は全て約16cmとなります

革ブレスの付け替えも承っておりますので
古くなり交換をご希望される時はお気軽にお申し付けくださいませ。
8mmの革ブレスは→ こちら ←で販売しております。

実物は店舗に御座いますので、お気軽にご来店くださいませ。
※ご予約頂いております

ジラール・ペルゴの社歴につきましては→ こちら ←


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です