*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 2021年10月15日(金曜日)入荷予定品2

こんばんは、店主です。
今週金曜日に入荷するブローバをご紹介します。

以前にホワイトゴールドをご紹介した事がありますが
今回は珍しいイエローゴールドです。

とっても可愛いモデルで店主イチオシのブローバです

サイズは今週もう1本ご紹介しているROLEXと全く同じです。
小さくコロンとした可愛いサイズです。

写真ですとブレスが派手に見えるかと思いますが、
実際はとても華奢で上品です。

反射も艶っぽく高級感あります。

ダイヤモンドテニスブレスでお作りする事も可能です。
写真を撮り忘れてしまったのですが、下記のROLEXと似た感じに仕上がります。

ブローバはダイヤモンドの質にとても自信を持っており
それを大々的に謳っていた時代の品だけあり、
本品も真っ白で透明度が高く綺麗なダイヤモンドです。

これほど綺麗なダイヤモンドが時計に飾られていた時代があった事を
毎回信じられない思いで自分の手首に乗せたり下ろしたり、また乗せたりして眺めております

側面から見ても、存在感ある粒感がはっきりと分かります。

もしもご縁を頂けましたら、是非裏側からダイヤモンドを翳してみて下さいませ。
キュレットが覗けて可愛い虹色のプリズムが見えるかと思います。

キラキラ好きにはお薦めのカクテルウォッチですよ。

店舗にご用意出来ますので、ご試着のご予約はお気軽にどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です