*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 2022年1月28日(金曜日)入荷予定品

こんにちは、店主です。

今週金曜日に入荷予定のお品をご紹介致します。

先週に続いてロレックスです

数の少ないオーバル型です。


両サイドにダイヤモンドを飾った可愛いデザインです。

当店の品としては文字盤のコンディションは良くありませんが
他の専門店さん等で沢山アンティークをご覧になられてる方でしたら
とっても綺麗なアンティークだと思って頂けると思います。

写真ですと傷みが目立つので通常よりお安くしておりますが、
価格を下げる様な傷みではないのでお買得だと思います!

もしも気になるようでしたらお安くなった分でリダンをされても良いと思いますが・・・、
とても綺麗な色に経年変色しておりますので、個人的には勿体ない気が致します

現状ですと金色やコンビカラーのブレスも良く似合いますので、
現在のブレスを飽きるまでお使い頂いてからリダンをされて
次は銀色のブレスに着け換えてイメージチェンジされるの良いと思います。

今回のブレス、とーーっても可愛いですよ。

写真では派手に見えると思いますが、アンティークROLEXは華奢なサイズで
上品ですので普段使いとしてもご着用頂けますよ。

お近くの方は是非実物を見て頂きたい
派手さは全くなく、傷みも想像以上に気にならないと思いますよ。
恐らくドットは目を凝らして探しても見つけられないと思います

最後に銀色のブレスを着けた写真をご紹介します。

おっと!!!!
ブレスを加工した事をご紹介するために写真を撮っていたのを忘れるところでした

下記の部分が金色に光るのが気になり削って成型しております。

こちら↓アフターです。

折角、時計のダイヤモンドと繋がっているように見えるのに
そこに金色がチラチラ見えると一体感が損なわれる様な気がしたので。

この様な細かな加工を1つ1つ説明できないのが残念なのですが
本品に限らずどの時計も気づいた箇所は同然の様に行っております

ダイヤモンドも大きめで存在感あるサイズですので、
アンティークROLEXとしてはかなりお買得だと思います。

お安くしますと「傷みがあるからでしょ?写真を見れば分るわ」と
思われてしまうのが残念なのですが、写真写りが悪いのでお安くしているだけなのです。

写真を見て気にならない様でしたら、実物は全く気にならないと思います。
お手元に届けば「こりゃ、お買得だった!」と思って頂ける品ですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です