*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 2022年6月10日(金曜日)入荷予定品

こんばんは店主です

今週入荷予定のRolexをご紹介します。

先々週ご紹介したRolexと同一モデルです。

先々週「意外にもオープンから16年で初めての紹介です」と書いた通りなのですが
同時期に全く違う場所でイエローとホワイトを見つけました。

アンティークとは不思議だなぁ。とつくづく思います

コンディションも同じ様にとっても綺麗で並べると姉妹の様でした

今回はサイズ調整を考慮してお安くさせて頂きました。
本来は価格を変えるほど小さくないのですが、店主でしたら
「先々週のだったら調整代がかからなかったのに」と嘆くだろうと想像しお安くしました。
なので未調整でご着用頂ける方も多いサイズでお買い得だと思います。

ブレスは僅かに傷みが御座います。
メッシュタイプは無傷の方が珍しいので、本品もアンティークとしては大変綺麗です。

下記は裏側です。
僅かに歪んでいるのが分かるでしょうか?

表側です。

平置きだと分かると思いますが、着用時は全く分からない程度です。

下記は手首15cmの店主が着用しておりますが、
むしろクラスプ部分の食い込みの方が目立つくらいです

この歪みを商品説明で書くショップさんはまずないと思います。
アンティークでは必ずある様な小さな傷みで、この程度を明記したらキリがないので・・・。

しかしっ

文字盤はミントコンディションです。
アンティークでこれ以上を望むのは難しいほど綺麗です。

全体的に大変綺麗なアンティークRolexです。

最後に着用写真をご紹介します。

このモデルは写真以上に実物の方が可愛いと思います。
シンプルに見えますが実際はとても華やかで高級感がありお薦めのRolexです。

**************************

■実店舗のご案内
231-0032
横浜市中区不老町1-4-10 1F

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp

**************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です