*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 2022年6月17日(金曜日)入荷予定品

こんばんは店主です

今週入荷予定のルシアン・ピカールをご紹介します。

風防の中に宝石を飾ったルシアン・ピカールらしいデザインです。

以前にガーネットをご紹介しましたが今回はメンズサイズのサファイアのデザインです。

メンズサイズと言っても現在では女性用サイズです。

本品は直径32mmなのですが、石原さとみちゃんが広告塔を務めるダニエル ウェリントンは直径36mmです。
(※ドラマで着用したSt Andrewsモデル)

石原さとみちゃんは大きな時計を細めのブレスレットやバングルと合わせて着用しており
それがとってもオシャレで可愛いです

色石が飾られたこちらのルシアン・ピカールも、他のジュエリーとの相性がよく
華やかにも控えにも出来るのでTPOに合わせてお使い頂け重宝すると思います。

今回は革ベルトを2種からお選び頂けるようにしました。

Aは王道のクロコ柄型押しで、柄部分の少し明るい青が差し色になり
文字盤のサファイアとよく似合っております
サファイアのカラーに近いのはAなので、全体的に色味を揃えるのでしたら断然Aだと思います。

Bは毎度店主が絶賛するフランスのROUX社製の革で作られたベルトです。
エルメスが使っている事でも有名で、これをつけるだけで高級感が増します。
今回は無難に青色を選びましたが、黒やオレンジもとっても似合うと思いますよ!
写真は少し暗めに写っており実際はとても発色の良い青です。

下記が公式ページの写真で他の色もとても可愛いくオススメですよ。
※下記写真をクリック頂くと商品ページをご覧頂けます。

シャンパンカラーは暗く写ってしまい実際とかなり違ってしまうのが本当に残念です。
実物はとても明るく華やかな印象です。

いつもの倍以上の写真を撮りましたが、結局風防の厚みを撮ろうした下記の1枚が
一番実物の雰囲気に近いです
(ケースはもう少しシャンパン色だと思います)

淡い金色なので尾錠は金色で革ベルトを取り寄せたのですが、
意外にもホワイトカラーもよく似合っておりましたので、こちらもご選択頂けるようにしました。

どちらも似合っているのでお好みでお選び下さいませ

**************************

■実店舗のご案内
231-0032
横浜市中区不老町1-4-10 1F

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp

**************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です