*きよみのアンティーク*ブログ

カブ君の性格が良い件について。

こんばんは、店主です。
お盆は毎年とても静か(ヒマとも言う)なので2週連続で店主のどうでも宜しい日常ブログを書いてみました。

先週、クリ君→の性格の悪さをご紹介したので
今週はカブ君→の性格の良さをご紹介したいと思います。

カブ君は家族には寛容です。
ヒゲを引っ張る、耳に息を吹きかける、などウザ絡みしをても
短い尻尾をプリプリ振る程度でお膝の上に居てくれます。

抱っこも降ろして欲しい時は手をペロりと舐めて知らせてくれます。
決して噛んだりしません。

家族がトイレから出てこない時は必ずドアの前で待っててくれます。

クリ君がトイレシートで💩をすると、シートを前足でめくって隠してくれます。

クリ君がご飯を横取りしに来ても、だまって譲って隣で座って見守ってます。

クリ君にご飯を全部あげてしまうので、台の上で上げる様にしたところ
わざと食べこぼす様な食べ方をして、下でキュンキュン鳴くクリ君にカリカリを落としてあげます。

↑これは「食べるのが下手になった」と思っていましたが、
クリ君が欲しがるテーブルの上の物を落とすのを何度か見てから
「わざと落としてあげてるのね」と確信しました。

あぁ
今回はただ “優しくて男前なカブ君”の自慢ブログになってしまいました

↓クリ君が取れないテーブルのオモチャを落としてあげるカブ君↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です