*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 2022年8月19日(金曜日)入荷予定品

こんばんは、店主です。

今週入荷予定の時計を2本ご紹介します。

まずは珍しいレクタンギュラー(長四角)のROLEXから。

写真ではサイズ感が伝わりにくいのですが、とても小さな手巻き時計です。

手首の中央にチョコンと乗るくらいの上品なサイズです。

質感も金無垢ケースらしいラグジュアリー感があります。

ブレス幅は8mmと細く、メタルブレスを合わせるとバングルの様になるのですが
現在の在庫の中ではケースの雰囲気と合うデザインがなかったので、
今回は革ベルトでご紹介しました。

ドレッシーなステッチ無しのグレーと黒でご紹介しましたが
カーフやクロコ押し型、ビビットなカラーもよく似合います。

今回ご紹介した革ベルトは9色あり、どれも流行りのくすみ系で可愛いです

下記のカラーもよく似合って迷ったので写真を1枚おお撮りしました。

どれをつけても上品で可愛い
(上記のベージュにも無料で交換いたしますのでご希望でしたらお気軽に備考欄にお書き添え下さい)

当店ではもう1種類アリゲーターも8mmサイズを販売しております。
こちらのカラーも上品で高級感がありオススメです。

近年8mmの革ベルトも種類が増えて来ましたので、付け替えも楽しんで頂けると思います。
  
このタイプは実物の素敵さを写真では伝え切れないのが無念です

気になられましたら是非実物を見に店舗へいらして下さいませ

そして2本目もROLEXです。

こちらはコロリと丸いラウンド型です。

ヨーロッパ製らしいオシャレなデザインです

ヨーロッパ製はダイヤモンドを使わず、金の美しさで勝負するデザインが多いです。
光によるコントラストを最大限に活かし、さりげなく且つ目を引くオシャレなデザインです。

その点、店主の大好きなアメリカ製は非常に分かりやすくダイヤモンドがキラキラです。
「とにかく沢山ダイヤモンドつけとこうよウンウン」って感じでデザインされてると想像します

世界中がヨーロッパに憧れを持つ気持ちが分かります。
本当にオシャレですよね。

小さなケースと小さなラグですが、ダイヤモンドとはまた違うキラキラ。
表情が多くずっと眺めていたくなる可愛いデザインです。

撮り忘れてしまったのですが側面に女神ヘルベティアの刻印があります。
凹みに見えますが、よーーーーーく見ると女神様で、スイス製の証しです
詳しくは→こちら←をクリック下さいませ。

カラーも18金らしいイエローゴールド色ですのでブレスも色味を揃えております。

多くのブレスは生産数の多かった14金色に合わせて作られておりましたので
意外と18金色は少なくかなりの本数から「これ!!!!」という色とデザインを選びました。

ので、とっても可愛いですよ

メタルブレスは消耗品ですので、付け替える時も全力で可愛いブレスをお探ししますのでご安心を。

今週は2本とも普段使い用として毎日お使い頂きたい品です。
どちらも使いやすく使い込むほど愛着が沸くと思いますよ

■実店舗のご案内
231-0014横浜市中区常盤町2-10(211/3F)

実店舗:JR横浜駅より2つ目、関内駅3分 
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です