*きよみのアンティーク*ブログ

今年はやります!こっそりセール。&クラウンラグ入荷!

こんにちは、店主です

早いもので今年最後のブログとなります。
日々の速さが年々速度をあげている気がします・・・。

昨日あげたお年玉を、明日またあげる様な感覚です。
よもや刈り取られるに近い

年内の入荷は先日のグリュエンが最後となり、例年より1週間早く切り上げさせてさせて頂きました。

年始は6日から営業を致します。

そして、2023年初の入荷はもう決まっております。

じゃじゃーーーーーん

ロレックス、クラウンラグ

とても珍しいカクテルタイプです。
店主も過去に数本しか見たことがありません。

実は店主のコレクションの1本でしたが手放す事に・・・。

数年に1本私物を手放しておりますが、いつもコレクションの中でも
レアで可愛い品をご紹介しております(私物が売れ残る事が耐えられないので・・・)

とても可愛く珍しい品だと思います

「時計の3分の2はブレス」とよく書かせて頂いており当店はブレスにも力をいれております。
付け替えや作成も承っており、店主自身もブレスは頻繁に交換しております。

なので本品を見た時はかなりテンションがあがりました。
どんなブレスをつけようかと夢膨らむカクテルタイプ

作成するつもりで既にブレスを購入しておりましたので、ご参考までにご紹介します。
誕生石を身に付けようと思い探したので色石です

パールも可愛いな。と思っておりました。

革ベルトも王冠が映えますよ

ブレスを変えながら着けられるので、ご自身の流行にも合わせられます。

クラウンラグの中でも差のつく1本で、ご自慢のコレクションとなると思いますよ!

現状はこちらのブレスが付いております。
カラーも雰囲気もよく似合っていると思います。
(店主も同じブレスで着用しておりました)

ブレスはご購入前もご購入後の付け替えも、いつでもお気軽にご相談下さいませ。

文字盤に僅かに傷みが御座いますが、希少性も考慮しオリジナルのままご紹介します。

殆ど気にならない程度ですし、オリジナルに手を入れてしまうのは
個人的にも勿体無いと思いますので、本品につきましては別途文字盤もお譲りしますので
オリジナルは現状のまま保管されると良いかと思います。

同機種のコンディションの良い文字盤をご紹介させて頂きますので
ご希望でしたらお気軽にご相談下さいませ。

この機種の多くは竜頭に王冠ロゴがなく、本品も店主が購入時はロゴなしでしたが、
刻印入りに付け替えております。

50年代の品で、インデックスも優しい雰囲気で可愛らしいです。

全長サイズ16.5cm
スイス製18金ケース
価格55万円(税別)

商品ページでは沢山の写真でご紹介させて頂きますので
宜しければ2023年6日(金曜日)の初売りにHPを覗きに来て頂けたら嬉しく思います。


※↑リンクされた商品ページは販売時刻(1月6日21:00)に表示されます。

後日、インスタグラムでも着用動画と合わせてご紹介する予定ですので是非覗いて下さいませ。

いいね💗を仕入れの参考にさせて頂きますので、
「こうゆうデザイン好きだわ」と思われましたら是非イイねをお願いします

今年は店舗の移転や旧店舗のリニューアルオープンなど色々と変化の多い年となりました。

不安の多い中、仲良くして頂いてるお客様に支えられながら過ごした1年でした。

中でも、長くお付き合いさせて頂いているご姉妹にお会いできた事は印象的でした。

ご来店時にお姉さまが、妹さまが欲しがっていた時計をプレゼントされたのですが
「えー???完売になってたやつ!なんで????」 とサプライズプレゼントに驚く妹さまに

「今は(甥っ子)君の塾代などで色々大変でしょ?
私はたまたま今は大変ではなくて、あなたに買ってあげれた。ただそれだけの事よ」と。

うぅ、泣ける

店主のお店のソファーでそんな美しい姉妹愛がみれるとは。
今更ながら実店舗は良いものだなと思いました。

そして、店主の私物のお花のハミルトンが
若くて可愛いお嬢様に受け継がれ、その後ご本人にお会い出来た事も嬉しい出来事でした。

wさまと店主の恒例、”お菓子の緩衝材”にも笑顔を頂きました。

まだまだ書ききれないほどの沢山の嬉しい出来事があり、
今年ほど長くお付き合い頂いておりますお客様に支えられた年はないと感じております。

感慨深く1年を振り返り、沖縄のM様に「今年は年末のこっそりセールはやりますか?」と
尋ねられたのを思い出し、今年もやる事にしました!

と、まるで毎年やってるみたいに書きましたが2000年に1度しかしておりません

その際は1月1日から3日間でしたが、今年は本日から5日までの12日間としました!

その代わり、お振込決済または店舗現金支払いのみとさせて下さいませ
発送は年内は28日まで発送可能です!


注文時の備考欄に「10%安くして」とお書き添え頂きましたら、こっそり10%お安くさせて頂きます。

こちらはHPでは全く告知しておりませんので、いつもブログを読んで頂いているお礼のお年玉企画です
3万円以上お安くなる品もあるかと思います

現在販売中の品は→こちら←よりご覧頂けます。

残り僅かな2022年ですが、どうか楽しく、そして暖かくお過ごしくださいませ。

迎える2023年も横浜で皆様からの便りを楽しみにお待ちしております。

今年も沢山の笑顔を頂き本当にありがとうございました

店主 壽藤清美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です