*きよみのアンティーク*ブログ

【着用写真とメタルブレス】 Jaeger-LeCoultre バックワインド *2931lecoultre

お客様から着用写真のご希望を頂きましたので
ブログでも掲載させて頂きます

下記のJaeger-LeCoultreです
写真をクリック頂くと詳細がご覧いただけます。

着用モデルの手首は15cm弱です。

「どの様なメタルベルトへ交換出来ますか?」とのご質問も
頂きましたので、合わせてご紹介させて頂きます。

アンティークらしいデザインで合わせますと
下記の様な印象となります。

少し色味が違うのですが、メッシュも良く似合います。

メタルベルトでは無いのですが、下記の様なベルトも良く似合いますよ

その他の着用写真のご要望もお気軽にどうぞ

************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です