*きよみのアンティーク*ブログ

プレゼント品入荷

こんにちは、店主です。

プレゼントのご紹介がなかなか出来ずすみません
プレゼント企画の内容は→ こちら ←

今回は店主の趣味で、こちらっ!!

Kate spade

日本でも人気ですよね

まだ起業から30年程しか経っていないのでアンティークではないのですが・・・、
ニューヨークブランドなので、アメリカ仕入れに強い店主には
見つけ易いブランドなのです。

ケイトスペイドのコスチュームジュエリーはとっても可愛いんですよ

上記は未使用タグ付です。

下記はユーズドですが、コンディションは良いですよ。

その他、お客様から頂いたお高いディオールのコスチュームジュエリーや、

とっても可愛い、キラキラのイヤリングも御座います。
(店主個人的には一番好みの品です。着けると可愛いですよ)

どれも可愛いので、お近くの方は
是非プレゼント企画にご参加くださいませ

*****************************
          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です