*きよみのアンティーク*ブログ

着用写真 *2045omega

こんにちは、店主です。

着用写真のご希望を頂きましたので
ブログでもアップ致します

こちらの品です↓
*写真をクリックすると商品ページがご覧いただけます。
omega オメガ アンティークカクテルウォッチ

着用モデルの手首回りは約15cmです。

こちらは自然光で撮影をしております。
立体的な作りなので、ダイヤモンドの粒感がハッキリわかると思います。
可愛いオメガですよ

レディース オメガ 着用写真

レディース オメガ 着用写真

コンビカラーなのですが、ケースはダイヤモンド埋っておりますので
正面からですと白く見えてホワイトゴールドっぽのですが、
側面は華やかなコンビらしい印象です。
レディース オメガ 着用写真

その他の着用写真もご要望もお気軽にどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です