*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 10月8日入荷予定品

こんにちは、店主です

本日は、来週入荷予定の時計を2本ご紹介いたします。

後ほど自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は10月8日となります。)

まずはこちら!
ハミルトン 14K 大粒ダイヤモンド アンティークカクテルウォッチ*2679hamilton 

大粒ダイヤモンドのハミルトン

デザイン、とーーーーっても可愛くて豪華です!

ラグなど、よもやジュエリーとしか思えない。

透け感も美しい・・・。
植物を思わせるデザインで、お上品

そして今回初、金無垢ブレスを単品で販売致します。

セットだと78000円とお買い得にいたしました。

単品では85000円を予定しております。
※単品ページは来週ご案内する予定です。
(セットで完売となりました際はご了承くださいませ)

商品ページでは時計をメインでご紹介しておりますので
ブログではブレスをご紹介します

アンティーク時計 金無垢ブレス 単品売り 

各パーツにダイヤモンドを飾った豪華なデザインです。
ダイヤモンドの反射もキラキラで目を引くと思います。
アンティーク時計 金無垢ブレス 単品売り 

取付はネジなので、サイズが合えばお手持ちの時計にもお使い頂けます。
アンティーク時計 金無垢ブレス 単品売り 

裏側に14金の素材刻印があります。
アンティーク時計 金無垢ブレス 単品売り 

留金タイプのセーフティチェーン付で2サイズでご着用頂けます。
アンティーク時計 金無垢ブレス 単品売り 

取付けると、この様な感じです

三日月型の可愛いらしいデザインです。
合わせ易く時計のデザインを選ばないので、1本お持ちですと重宝すると思います。
金無垢ベルトは華やかで、とっても華やかな印象にしてくれますよ。

アンティーク時計 金無垢ブレス 単品売り 

お客様に「ブレスはハミルトンオリジナルですか?」とよく聞かれますが
このタイプでオリジナルは殆どありません。
ジュエリー店または、時計店を通してジュエリー店から買うのが一般的でした。

ケースに合わせてデザインを選び、接続部分のサイズも調整するので
半オーダーまたはフルオーダーが一般的ですが、接続部分のサイズが合えば
他の時計に取り付ける事は可能です。

金無垢ベルトの作製も承っておりますが、
お値段だけを考えますと、単品購入の方がお買い得です


そして2本目は再販のお品です。
なのでお買い得ですキラーン

詳しくは→ こちら ←を。

ハミルトン 14K ダイヤモンド アンティークカクテルウォッチ*hamilton815 

こちらは2012年に販売させて頂いた品です。
少し文字盤の劣化が気になりましたので交換を致しました。
それ以外は、初販と変わらずとても綺麗です

勿論、再販にあたり分解洗浄も調整も済まし
他の品と全く変わらない状態です。

しかーし、お値段だけはお安いのでとてもお薦めです。
長期に渡り当店がメンテナンスしておりますので、初販より安定してるかも。
と、個人的には思ったりもします

そして、こちらは珍しいテーパーカットのダイヤモンドが使われております。
ハミルトン 14K ダイヤモンド アンティークカクテルウォッチ*hamilton815 

昨年たまたまテーパーのルースを探し回ったのですが、現在では殆ど作りがなく、
昔の在庫が高値で売られてるのみでした。

当店がお世話になっているジュエリー工房さんも、
古いジュエリーでしか見かけなくなったと言っておりました。

アンティーク時計の中では、ハイジュエリーの高級ラインで
大粒ダイヤの飾りとして小さなサイズが使われる事が殆どで、
1粒をメインとして飾られるのは珍しいです。

テーパーカットは本当に可愛いので目を引きますよ。

初販から6年経ちますが、同じデザインを見かけておりません。
シンプルですが他との違いを感じられる可愛い1本ですよ。

全長が少し小さ目ですので、ブレスはとても迷いました・・・。

1本目でご紹介した下記のブレスはダイヤ巻に良く似合うので
こちらにも大変良く似合います。

こちらですと全長は約16.5㎝位になります。

サイズ調整はお気軽にご相談くださいませ

**************************

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp
ネットショップは→  こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です