*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 4月10日(金曜日)入荷予定品

こんにちは、店主です

金曜日に入荷予定の品をご紹介します

後程、自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は3月27日となります。)

今週はこちら

ROLEXです

かなり珍しいと思います!!

お客様から王冠ラグの取寄せをご希望頂き、探し回っている時に見つけました。

なので、個人的には王冠の様に見えます

写真ですと大きく写るので細かさが伝わり難いのですが
細工の隙間は0.5mmもなく、とっても繊細で手の込んだ作りです。

風防の柔らかな反射も現行品にはない可愛らしさです。

着用すると透け感が映えて美しいROLEXです。

竜頭の横にある凹は傷ではなく、18金を意味する素材刻印です。

刻印された女神様については、先々月のブログでもご紹介しておりますので、
宜しければ→ こちら ←をご参照くださいませ。

とても珍しい品なのですが、希少性は価格に加算されておりませんので
大変お買い得だと思います

お値段や希少性も大事なのですが・・・・
でもやはり!!
見た目の美しさが店主的には1番のお薦めポイントです。

アンティークらしい本当に可愛いアンティークROLEXですよ

****************

そして2点目はこちら

今年初のジュエリーのご紹介です・・・ 少なっ

ジュエリーは店主の趣味的にご紹介しておりますので、
なかなか入荷が少ないのですが・・・・

しかし!ご紹介する時はどの専門店にも負けない可愛い品を
安価にご紹介しておりますので、お待ち頂くだけの価値のある品かと思います

今回はオールドヨーロピアンカットのソリティアリングです。
このクラスを専門店さんで20万円以下で探すのは難しいと思いますよぉぉぉ。

ソリティアは1粒で勝負をするだけあって、良い石が使われる事が多く
こちらもとても綺麗なダイヤモンドです。

そして大きさもかなりあります!

5mm×5mm以上のサイズがあり、存在感あります!!

キュレットの黒点も肉眼でハッキリ見えると思います。

台座のデザインも、とーーーっても可愛いです。

アップですと丸くて甘めな印象に感じるかと思いますが、
実際はお花の様な・・・お星さまの様な・・・
透かし部分のコントラストに最初は目がゆくかと思います。

少し角度をつけると、真ん丸に見えとても可愛らしいです。

ダイヤモンドの反射をお花に例えるなら、ブリリアントカットは全開のお花で
オールドカットは蕾の様に見えると思いますよ。

このサイズのダイヤモンドですと、肉眼でも花びらを重ねた蕾の様に見えると思います。

きっと、ずっと指を見ていたくなると思いますよ

***********************

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp
ネットショップは→  こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です