*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 3月19日(金曜日)入荷予定品

こんにちは、店主です

金曜日に入荷予定の時計をご紹介します

後程、自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は3月19となります。)

久々のコンビカラー

コンビカラーは華やかですね

アンティーク時計のブレスは金か銀かの単色が殆どですのでコンビは希少です。

リボンの真ん中に小さなダイヤモンドを飾った可愛いデザインで、
とても人気のブレスなのですが、未使用を見つけるのは難しくなってきました・・・。

ラグのダイヤモンドとのサイズもピッタリで、
一つながりで作られた様に良く似合っております

そして、何と言ってもケースの作りがとっても精巧です

フェイス周りにダイヤを飾りつつ側面にカットを付けたデザインはとっても珍しいと思います。
通常はどちらか1つが殆どなので。

どの角度から見ても可愛くて、見ていて飽きないROLEXですよ。

竜頭の横にある凹みは素材刻印です。
上手く打てなかった様で絵柄までは確認出来ないのですが、この隙間に打つ勇気に好感が持てます

今回はコンビカラーのブレスをお選びしましたが、銀色一色も上品でとても可愛らしいですよ。

金無垢ブレスの作製も承れますので、お気軽にご相談くださいませ。
下記は1カラットのダイヤモンドテニスブレスでの参考例です。

下記は約4カラットのダイヤモンドテニスブレスでの参考例です。

ブレスを交換しながら印象の違いを楽しんで頂けると思います。

とても珍しいROLEXなのでご自慢の1本となると思いますよ

*******************

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp
ネットショップは→  こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です