*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 4月23日(金曜日)入荷予定品

こんにちは、店主です

金曜日に入荷予定の品をご紹介します

後程、自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は4月23日となります。)

今週はこちら

久しぶりのカメレオンです

しかも金無垢ブレスセット

しかも、しかもカットの可愛いケースです

角度で模様のコントラストが変わるので、手首を動かしたくなると思いますよ

カメレオンはケースのデザインが多種多様なのも魅力ですよね。

カメレオンのコレクターさんの気持ちが良く分かります。
ぜーーーーんぶ集めたくなりますよね欲シー

ブレスに汎用性があるので集めると着せ替えの幅が広がるのも
カメレオンのコレクターさんが多い理由なのだと思います。

そんな訳でカメレオンをご紹介すると、
「革ブレスは手持ちの色とカブるので要りません。」と言われる事も多く、
今回は特にカブり易い黒と白系なので、不要なら2万円のお値引でご対応させて頂きます。

こちらの2本です。

単品で販売する際は当店でもお値引価格以上のお値段が付きますので
オリジナルに拘りがあるようでしたらセットでの購入がお薦めです。

ベルベットは生産中止モデルですので、アンティークでしか見つける事が出来ません。
その中で未使用品となると、実はかなり希少です。

ですが、革製品のアンティークですので耐久性も見栄えも現行品には及びません・・・。
「なら要らない」と思われる方もいらっしゃるので、今回はお選び頂ける様に致しました。

はっ金無垢ブレスはセットのみとさせて下さい。
せっかく色味も揃っておりますので

金無垢ベルトは生産数が少なかったので単品は勿論、セットでも入手し難いと思います。

金の価格の高騰とカメレオン人気が重なり市場値は随分と値上がりしており、
それは卸値にも直結しております。

出来る限り変わらない価格帯でご紹介したいと頑張っておりますが
当店でもやはりジリジリ上がっております・・・。

オープンから15年経ちますが、カメレオンの値段は上がり続けておりますので、
個人的には『カメレオンは早く購入して欲しい・・・』と思ってしまいます。

-アンティークはご縁ですので、時間をかけて沢山見てお決めになれると良いと思います-

と、ご来店を頂きましたお客様にも口癖の様に言っているのですが・・・
カメレオンは例外に思います

とは言え、カメレオンこそ沢山のデザインの組み合わせが御座いますので
時間をかけて一番好みの組み合わせを見つけて欲しいので、もどかしいばかりです・・・。

お迷いでしたら、お近くの方は是非実店舗に見にいらして下さいませ。
(押し売りはいたしませんのでご安心を)

コンディションも良く、とても可愛いデザインですよ。

そして2本目はこちら!

キラキラのハミルトンです

可愛いですねぇ、カクテルウォッチの見本の様な可愛らしさです。

柔らかな曲線のケースと華奢なブレス。

全体的なラインがとても美しい

「えーーーぇ、他と何か違うの?」と思われる方も多いかと思うのですが、
全体的な線の細さが違います。

時計の4分の3はブレスですので、ブレスの僅かな違いでも印象は意外なほど大きく違います。

アンティークをよく見られる方ですと、何度か見た事があるデザインのブレスだと思います。

コマに汎用性があり、ダイヤの大きさやデザインを選ぶ事が出来、
50年前当時は「2コマはダイヤ入りで、残りは無しで」なども選べたようです。

なので色々な組み合わせがあるのですが、これほど幅が違うのは店主も初めてです。

両サイドが通常のサイズです。

実際はかなり違うのですが・・・写真だと分り難いですか?

こちらの方が分かり易いでしょうか。

ダイヤモンドの反射も綺麗なので、細くてキラキラした糸みたいな印象です。
ジュエリー感の強いブレスだと思います。

店主はカクテルタイプは華奢なデザインが好きなので、つい激しくお薦めしておりますが・・・
でも本当に可愛いです デレ

時計ケースも上品で可愛いです。
ギラギラし過ぎず、キラキラです

両サイドの存在感あるダイヤモンドは、後ろから見るとキュレットが肉眼で見えます。

光に翳すとプリズムが綺麗ですよ。
(落とさない様に覗いてくださいませ)

こちらも実店舗でご覧頂けますので、気になる方は是非ご予約くださいませ

●●●●追記●●●●

数年前よりご来店にて現金支払いのお客様にプレゼント企画を実施しているのですが、
この1年コロナで怠けておりました・・・。

が!!昨日少し入荷しました 

その中に、一番ご要望の多いROLEXのスカーフがあります。

よく撮影背景としても使っております↓こちらのスカーフです。

アンティークショップで購入すると数万はすると思うので、
実物を見てから購入したいと思われる方は是非企画にご参加くださいませ。
※カード手数料分としてオマケしておりますので何卒現金のみとさせて下さいませ。

***************************

2 thoughts on “【New】 4月23日(金曜日)入荷予定品

    1. kiyomi Post author

      コメントに気が付かずご返答が遅くなり失礼を致しました!

      是非ご縁を頂けたら嬉しく思います❤
      スタッフ一同で楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です