*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 2022年5月27日(金曜日)入荷予定品

こんばんは。
今週入荷のロレックスをご紹介します。

意外にも初めてご紹介するデザインです。
『シンプルで可愛いなぁ』と思い仕入れましたが
腕に乗せたらとーーーっても可愛い!写真で見るより100倍可愛いです

写真ではブレスのキュっと細くなってからフワっと広がる立体感が伝わり難いですし
細かなキラキラと中心の鏡面の様な明るい反射も写真以上に高級感があります。

メッシュタイプのブレスはコンディションの良いアンティークが少ないので希少だと思います。

メッシュも様々なデザインと仕様がありますが、本品は裏側が平らなタイプです。
上手く撮れてなかったのですが裏側です↓

金無垢なので肌の当たりも柔らかで付け心地が良いですよ。

文字盤も傷みが殆どなくとても綺麗です!

使うほど愛着が増すタイプですので、コンディションの良さはポイント高いと思います

これからも綺麗な状態で長くお使い頂けますよ。

本当はもう1本ご紹介する予定で準備をしてたのですが、
店舗移転準備に追われて来週になってしまいました・・・

んんーー、こちらもとっても可愛かったので残念

なので来週はロンジンのミステリーダイヤルをご紹介する予定でおります。

時針が中心から離れているんですよ。
でも、ちゃんとクルクル回る不思議な文字盤なんです。

名前の通りミステリーダイヤルです

来週、詳しくご紹介致しますのでの覗きに来て頂けたら嬉しいです

**************************

■実店舗のご案内
231-0032
横浜市中区不老町1-4-10 1F

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp

**************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です