*きよみのアンティーク*ブログ

ご来店ありがとうございます!

こんばんは、店主です

本日、O様にご来店を頂きました

先日ご来店を頂いた際に、最後まで迷われておりましたクロトンをご購入頂きました。
先日のブログは→ こちら ←

「やっぱり、欲しいと思って!」とO様。

この「やっぱり」が店主はとても嬉しいのです。
女性は減点法でお買い物をすると良く聞きますので、
時間をかけて減点してゆかれて、それでも「欲しい」が残った事を、
いつも嬉しく思うのです。

前回ご縁を頂きましたハミルトンとは印象が違いますので
使い分けも楽しんで頂けるかと思います

ブレスは下記に付替えをさせて頂きました。
BEFORE

AFTER

上手く写真が撮れてなくて残念です・・・ヘタカ
実際はケースにとても良く似合っておりました。

今回のオマケは下記のブローチをお選び頂きました。
14金無垢とダイヤモンドの小さめなブローチです。

「ネックレスの様にチェーンにかけて使おうかな」とO様。
全くその発想がなかったので、縦に揺れるブローチを想像して感動する店主ナルホド!
ご来店プレゼントにつきましては →こちら← をご覧くださいませ。

「秋からイベントが盛り沢山なの」と可愛らしい笑顔でO様。
確かに ”芸術の秋” ですものね!

お忙しいかと思いますが、もしもお時間がありましたら、
是非またお話を聞かせにお立ち寄りくださいませ。

イベント内容も気になりますが、今回のクロトンも握って頂いたら
何が見えるのかも気になります
本当に興味深いお話でした。

次回はお茶飲みがてらに寄って頂けたら嬉しく思います。
(次回は横浜スタジアムの試合が無い日で、のんびり出来る日に是非!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です