*きよみのアンティーク*ブログ

初の沖縄なのに・・・記録的な暴風雨。

夏休みを頂戴し、初の沖縄に4泊旅行i_0448.gif!!

の予定でしたが・・・猛烈暴風雨。

帰りの飛行機が欠航となり、結局7泊し・・・店主のお財布も猛烈暴風雨デスi_0411.gifi_0894.gif

とは言え、ホテルから1歩も出れなかったのは、たったの1日。
丸2日ホテルを出ない人が多い中、我々家族(主に店主)は「延泊代を無駄にしてなるものか i_0386.gif!」と
横殴りの雨を受けながら移動しi_0399.gif 暴風の中、髪を振り乱して観光 i_0399.gif i_0399.gif

延泊のおかげで国際通りの一大イベント「エイサー躍り隊」も見れ、
小さな居酒屋さんやタコス屋さんにも行けましたi_0956.gif

オリオンビール片手に、4歳の娘と一緒に「ハイサ~ぁ i_0381.gifi_0947.gif」と
毎日小躍りしながら楽しい沖縄旅行でした。

皆さんは夏休みを如何お過ごしですか i_0360.gif

blog1.jpg
↑貝殻を探す娘

↓そして、娘との共作。リボンを付けたウサギちゃんi_0963.gif。 
poo.jpg

■追記■
ショップの左側を改築中なのですが、ちょっと見難いでしょうか・・・?
少しずつ改善してゆきますので、お許しくださいi_0383.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です