*きよみのアンティーク*ブログ

Paypal-ペイパル 導入しました。

個人的には10年前からペイパルを使っており馴染みが深いのですが、
ようやく日本でも多く導入され認知がされてきましたので
当店でも導入する事に致しました!

ペイパルは買手側を重視したシステムなので、
トラブルになった際の対応はとても手厚いのが特徴だと思います。

長年に渡り、ほぼ毎日に様にペイパルで取引をしてきましたが、
直接対話で解決できないトラブルでも、ペイパルを通した取引は
現在までは100%返金を受けられましたし、ペイパルが介入後は
ペイパルが全て対応してくれるので、ストレスがありません。

通常のカード決済では個人的な買い物など調査してくれませんので
泣き寝入りする多いのですが、ペイパルは本当に手厚いです。

24時間日本語で対応してくれます。
殆どの場合日本人ではありませんが、日本語は堪能でとても親切です。
海外での買い物トラブルも日本語で対応してくれます。

ペイパルにログインすれば、取引情報が即時に反映されますので
取引によっては、発送状況の確認等もペイパルで確認できます。

店主のマイページだと、この様な感じです。

取引をクリックすると、商品内容や連絡先等も細かく分かります。

10年前は海外のネットショップでの購入は難しかったですが、
今は本当にお手軽です。

実はcoachやtoryburchなどは、アメリカの公式サイトの方が格段に安く買えます。
日本では入荷したてのモデルも、セールで半値になっていたりします。
今は日本に発送してくれるショップも多く、今後は更に増えて行くと思います。

大手ショップなら支払いは殆どペイパルで可能です。

あと、子育て中の方はアメリカは子供服がとっても安いです。
(・・・何故だかパジャマだけは高いです)

娘の服の殆どをアメリカで購入していたのですが、
中でもジンボリーやカーターズは大変お世話になりました。

http://www.gymboree.com/
http://www.carters.com/

その他ですと、ダイソンも半値以下で買えます。
しかし、壊れた時は英語で状態を伝えなければならず
かなりの語学力が求められます

海外からのお買い物が身近になったので、
日本からのアクセスだと日本価格に変わるショップも増えて来てしまいました・・・。
アバクロとか5年位前から、そのシステムが使われてます。

その様な店では、店主はドル表記でドル支払でアメリカ価格で購入しています。
もしかする日本配送だと日本価格になってしまうかもしれませんが
海外でしか入手の難しい品が簡単に買える事も多いと思います。

ペイパルがあるとお買い物の幅が広がりますよ

●追記●
今、気付いたのですが・・・・
店主はビジネスアカウントなのでマイページのデザインが
ちょっと違うかもしれません。
でも、確認できる詳細は同じですのでご安心を

********************************

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp
ネットショップは→  こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です