*きよみのアンティーク*ブログ

入荷予定のご紹介 リング2本

本日2度目のこんにちは、店主です!cid_9_308@smileymail.gif

先程、ご紹介が出来なかったジュエリーを2点ご紹介いたします。

まずは久しぶりのオパールです。
1399.jpg

オパールの色は大変綺麗です!cid_20@120329_105803@______P05B@docomo_ne.gif
乳白色と蛍光色のバランスも良く、嫌味の無いカラーですよ。

オパールの隙間に小さなダイヤモンドが1粒飾られていおります。
流れる様な柔らからなデザインで、普段使いとしても活躍できると思います。
1399-1.jpg

オパールは反射や角度で色が変わるので、見ていても飽きの来ない石ですよ。
1018b2.jpg

そしてアメジストのリングです。
1389.jpg

アメジストは実際の色味と同じように写真を撮るのが大変難しく、毎度苦労します・・・!cid_9_314@smileymail.gif!cid_40_775@smileymail.gif
かなり近いお色に撮れたと思いますが、若干暗めに撮れているかもしれません。
*モニターにもよりますので色の違いはご了承下さいませ。

写真以上に透明度があり奇麗なカラーですよ。
1389-1.jpg

大きな貴石ですが、嫌味なくお使い頂けるサイズだと思います。
側面の透かし等はアンティークらしいですが、全体的には古さを感じさせないデザインです。
コーディネイトのポイントにもなる存在感のあるリングですよ。

10月21日月曜日、自社サイトからアップしてゆく予定でおります!cid_3_93@smileymail.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です