*きよみのアンティーク*ブログ

*入荷案内* ハミルトン&ユニバーサル ジュネーブ

こんばんは、店主です!cid_9_304@smileymail.gif

随分前から微熱と高熱を繰り返しており、熱にとても強い(鈍感な?)店主も
さすがに気が付いてきました・・・「なんか、つらいぞ。」と。

どの位鈍感・・・強いかと言いますと、
40度を超える熱が出ても、翌日にはデスクに座って
通常業務をこなせるほどデス !cid_9_375@smileymail.gif スゴイデショ~ォ

自慢げに書いてしまいましたが、案外普通の事だったどうしましょ !cid_9_365@smileymail.gifアワワワ・・・

熱でちょっとハイテンションになったりはしますが、
マキちゃんは慣れた様子でお付き合いしてくれます。

ちなみにマキちゃんは36度でもフラフラになる体質なので
微熱の店主をとても心配し、優しくしてくれます。
先日は2個しかない豆大福を、まさかの1個くれました。
ちぎって半分ではなく、1個です i_0386.gif ウソ~!!ユメ ?

アンビリーバボです。

そんな奇跡の中、可愛い時計を2本アップしたので、はりきってご紹介 i_0366.gif

1本はシンプルで上品なハミルトン。

お値段は、破格の27000円 i_0377.gif

安いですが、他の商品同様にとても良い状態ですよ i_0451.gif 

もう1本は、ユニバーサル・ジュネーブの珍しいカメレオンタイプです。

とても可愛いですi_0453.gif!!

状態も良く店主お勧めです。

上記写真にリンクを付けましたので、宜しかったら楽天ショップを覗いてみて下さいね i_0452.gif

*いつもより商品説明が短くすみません・・・!cid_9_366@smileymail.gif
全快したらモリモリ書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です