*きよみのアンティーク*ブログ

*新入荷のご案内* ロンジン&ジラール・ペルゴ

こんばんは、店主です i_0365.gif

本日、2本の時計をアップしました。
なんと、2週間ぶりの時計の入荷です。

時計屋なのに・・・。

1本はロンジン。

先日アップ致しました、ハミルトンと比べますと
ダイヤモンドは小さめなのですが、キラキラ感は同等かと思います!
写真以上に可愛いです!店主が自信満々でお勧めするロンジンです!

もう1本はジラール・ペルゴです。

ジラール・ペルゴは、トゥールビヨン等の複雑時計も作れる
スイス屈指のマニュファクチュールです。
設立も1790sと、老舗中の老舗ブランドです。
このデザインは他のブランドも良く似たデザインで生産しており、
稀にブローチ等でも見かけるので時代的に流行っていたモチーフなのだと思います。
とても美しく、現行品にはないデザインだと思いますi_0451.gif

追記
すみません・・・のろのろ書いてる間にロンジンは完売となってしまいました i_0383.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です