*きよみのアンティーク*ブログ

盗まれました(ノД`)・・・。

おはようございます、店主です。

昨日、マキちゃんから慌てた声で電話があり

「大変っ!cid_3_374@smileymail.gif ◎*+~・▼*¥_ が盗まれたぁぁi_0386.gif!!」との叫び声。

何が盗まれたのか全く聞き取れなかったが、取りあえず

 
ギャ~i_0386.gif ナンデスト~!cid_20@120329_105803@______P05B@docomo_ne.gif

いったい何が盗まれたってぇ?

「&$▲:*~ですよ、&$▲:*~が全部!!!」とマキちゃん。

0012.gif  

ぜ、全部っっ????うそ!やだ!困る!!!(←聞き取れてないけど)

ナニ?ナニを?時計?ジュエリー?つり銭?

いったい何が全部盗まれたってぇ?

う・え・き!!!!

植木が全部ですっっi_0414.gif!!! とマキちゃん。

・・・・・・。

と、言う事でお店の植木が全部盗まれました。

いつもは店内にある観葉植物ですが、
お日様に当てるために毎朝マキちゃんがお外へ出しております。

大きな観葉植物のみで花は無事でした。

金品ではなかった事にひとまず安堵したものの、
例え何であろうが盗まれれば腹が立つものです・・・・

おんのれ~草ドロボーめ フ~ゥ!!

こんだけ大きな監視カメラが付いていると言うのに・・・
まさかダミーだとでも思ったか

・・・フフフ!cid_9_246@smileymail.gifアホメ

無論ダミーなどでは無い、真っ暗でもハッキリ撮れる
ハイクオリティーカメラで24時間撮ってますから

写ってますからーっ!cid_3_377@smileymail.gif

と、思ったら延長コンセントに差し替えようとして
外したままだった・・・!cid_9_366@smileymail.gif ←アホ

セコムの隊員さんにも「コレを差し込むだけだったんですけどねぇ」と
何度も言われ、差し込んだ後も「コレだけだったんですけどねぇ」と
最後の方は隊員さんもちょっぴり吹き出して笑ってました・・・。

「これからは録画中ランプと、機器異常ランプを毎日確認して下さい!」

と、お叱りを受け、泣きながら反省する店主でした!cid_9_253@smileymail.gifハイ・・・

店主が泣いた分、ドロボーは地獄で痛い目をみるはずなので
ここは大げさに泣いておこう。

欲しい物があれば、自分で働いて・・・

どうか神様お願いです・・・
毎日マキちゃんがお世話した草達が何処かで無事に育ちます様に

そして草ドロボーが、救急車にはねられます様に・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です