*きよみのアンティーク*ブログ

長期休暇のお知らせ

!cid_4_205@smileymail.gif

旧事務所の引っ越し、及びホームページのリニューアルを致します為、

4月26日~5月6日迄、長期休暇を頂戴させて頂きます。

ご質問のご返答・及び発送業務も全てお休みをさせて頂きます。
上記期間に頂きましたご連絡は、5月7日以降順次ご対応をさせて頂きます。

お急ぎでご対応をご希望の際は、その旨をメールにご明記頂けましたら
可能な限り迅速にご対応をさせて頂きます。

開店より7年、これほどの長期休暇は初めての為、
5月7日以降のご対応も不手際により遅れる事が予想されます・・・・。
対応の遅さにご不安を感じる事もあるかと思いますが、何卒ご理解を頂けたらと思います。

入荷予定のご案内は、随時させて頂きますので
おヒマな時に是非覗きにいらしてくださいね
i_0452.gif

SALEも予定しておりますi_0449.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です