*きよみのアンティーク*ブログ

ご来店ありがとうございます!

本日、時計の引き取りにH様にご来店頂きました。

今回はこちらのGP(ジラール・ペルゴ)でご縁を頂きました。

今回で3本目のご縁を頂戴したのですが、
なんと全てGPなのです

どちらかと言うと男性に人気のメーカーだと思うので
女性に「GPが好きです」と言って頂けると、とても嬉しくなる店主です。
GPも可愛い女性物を沢山作っておりましたので、
それを知っている方がいらっしゃる事が、とても嬉しいのです。

シンプルで男性的な印象の強いGPですが、
ご着用するH様は、小さく可愛らしいほんわかとしたお人柄です。

千葉からご来店を頂いたのですが、
海ほたる(東京湾に浮かぶパーキングエリア)で休憩し、
また千葉へ戻るという、漫画の主人公ばりのドジっ子ぶりで・・・
でも、それを説明するH様の仕草も話し方も可愛いったらもう

とっても小さなH様には、今回のブレスはサイズが大き過ぎましたので
下記のブレスにご変更致しました。

華やかなケースが、更に華やかになりました

そしてプレゼントには下記のブローチをお選び頂きました。
クラウントリファリなのですが、あまり時代を感じさせないので
使いやすいデザインだと思います。
*ご来店プレゼントにつきましては →こちら← をご覧くださいませ。

帰り道はアクアラインは避けて湾岸線で
戻られたとのメールを先程頂き安心いたしました

どうか次回は真っ直ぐ当店へ遊びにいらしてくださいませ。

楽しみにお待ちしております

●追伸●
お醤油のサイダー、ありがとうございました!!
その後に来店した友人と、時計士さんと一緒に頂きました。

「こうゆうのは自分では買わないから嬉しいよねー」と言う友人に
「え?これは絶対買うでしょ」と店主。
こちらをお選びしたH様の息子様と気が合いそうです

お味の方は・・・・
驚きと爆笑のお味でした(笑)。

実は、ピーナツのオシャレなクッキーも頂いたのですが
醤油サイダーの衝撃の大きさに写真をお撮りするのを忘れてしまいました・・・

美味しさと、笑い合う時間と両方を頂きました。
本当に有難う御座いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です