こんにちは、店主です![]()
今日は、11月7日に入荷を予定しております2本の時計をご紹介させて頂きます。
後ほど自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します![]()
(*販売は11月7日となります。)
まずはこちら、ハミルトンから![]()

久しぶりのコンビネーションカラーです。
個人的にもとてもお薦めなラインです![]()
華やかで上品で可愛らしいですが、
華やか過ぎず、上品過ぎず、可愛らし過ぎず。
末永く本当に一生、飽きる事無くお使い頂けると思います。
ブレスはサイズダウンもアップも調整可能ですので、
お好みのサイズでご着用頂けます。
手首にピッタリと着用しても上品ですし、
シャラリと手の甲に落として着用しても美しいですよ。
3mm幅の細身のブレスも似合うので、
交換希望でしたらお気軽にご相談くださいませ![]()
そして2本目はこちら。

ペアシェイプのブローバです![]()
可愛いですよねぇ![]()
アンティークの中でも、ペアシェイプにしかない雰囲気がありますよね。
現行品でもチープな時計でペアシェイプを見かけますが、
もう全っ然違いますから![]()
と、軽く怒りまじりに言いたくなるほど違いますよ。
カクテルウォッチはペアシェイプに限らず、とっても繊細で華奢な作りなので
かなり派手なデザインに見えても、実際は小さな宝石の様な可愛らしさがあります。
ラウンドやオーバルと同じく曲線しか使われてないデザインですが
可愛らしさの中にもちょっぴりキリリとした印象もあるペアシェイプですよ。
この価格帯としてはダイヤモンドが大変大きく、豪華なケースです。
お買い得な1本だと思います![]()
近頃、ジュエリーの入荷が無くてすみません・・・![]()
しかし!!!!
来週、ローズカットのダイヤモンドリングをご紹介する予定でおります!
実は先週には入荷していたのですが・・・
カメラを買い換えましたところ、高性能なカメラに低性能な店主が付いてゆけず、
四苦八苦しながら現在撮影をしております。
小さなリングは特に難しく・・・。
かなり実物と印象違いますが、この様なリングです。

本当は、もっともっと美しいアンティークリングですので
頑張って上手く撮り直しをして、ご紹介したいと思います。
11月7日(月曜日)、自社サイトにて販売を致します![]()
