*きよみのアンティーク*ブログ

店主の恋の結末。

こんばんわ、店主です

以前に乙女ゲームについて書かせて頂いたところ、
その後の恋の行方についての質問を多く頂いたのでご報告を。
(以前の記事は→ こちら ←)

前回書いた、一番頭をかち割ってやりたい
(お弁当を投げつけてきた)末っ子の坊ちゃんだけは

『おのれ、絶対にデレさせてやる メラメラ~ぁ

と思って挑みましたが

結果、店主が一番デレてました。
dora-11

風邪のお見舞いに6人の坊ちゃん達からプレゼントを頂いたのですが、
皆さんお花やら、珍しい高麗人参やら豪富ならではの品々の中、
末っ子坊ちゃんからはワラ人形を頂きました。

おいおい、ワラ人形って・・・
そんなの・・・

可愛過ぎる。
dora-10

と、己の変化球好きに赤面するばかりimages1

その他の坊っちゃん達の愛情は歪み過ぎていて
店主の小さなミットでは受け止めきれませんでした・・・。

結局、人は自分に無い物に惹かれるんですかね。

頭の良さ、感の良さ、冷静さ、あと若さ。

全部、持っていないもんなぁ …。

と、ションボリしつつご満悦な店主でした。

●追記●
店主は千代の富士が大好きで、昔の取り組みを
よくyoutubeで見返したりしております。
そんなお相撲好きな店主に吉報が。

こんなんあるよ。とラインが。
20171208-1

イケメン千秋楽。
「俺が見つけてやるぜ、お前と俺の恋の土俵を!」との事。

いったい、どーゆう状況で
そこにマワシで立っているんだい?
20171208-2

あぁ、これだ。
もうコレしかない。
love

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です