*きよみのアンティーク*ブログ

お盆ですしね・・・(泣)。

こんにちは、店主です。

お盆ですね~ぇ。

夏はパタリとお客様が減るのですが、
今年に至っては11日がお休みなので大型連休となり
ネットショップの観覧数は半分以下となっております・・・。

わかっております、毎年の事なので分っておりますとも!!!
御里帰りや、ご旅行などで皆様お忙しいのです・・・・

でも、さみしーーーーぃ

しかし!淋しがってばかりいられません

こんな時こそ、ヒマな時間を使って
色々と見直しをして修正する点があるのです!

例えば、タマゴを温めたり、博士に飴を貰ったり。

まだまだ集めてないポケモンも沢山います。 ←またもポケGOネタ

だってだって、王者になるチャンスなのです

このアプリは、最強ライバルである小学生が使えないのです。

宿題もそこそこにして、全ての時間をゲームに費やす子供らに
仕事をする立派な大人は勝てないのです。

しかし、小学生はまだスマホを持たないので
このアプリは出来ないのです。

むはははは~ぁ

子供ケータイのお子ちゃまは、
おとなしく公営プールに浸かっとればよろしい。

スマホを持てる年齢になった時には
店主のピカチュウは4万CPを超えてるわい。←只今43cp

そんな訳で、今日は本当にどうでもよろしい上に、
ポケモンGOをしてる人にしか読んでもらえないブログです

何事にも全力投球な店主は、ポケモンGoも全力です。
しかし、普段から取扱説明書を一切読まない店主は
とーぜんポケGOも無知識でGO。

折角集めたアメを、恐ろしく弱いポッポに与え
恐ろしく弱いピジョンへ進化させたりしておりました。

効率の悪い店主をよそに友人達は確実にレベルをあげ
ジム戦に参加を始め、追いつけない店主は焦りばかりが募る日々

こんなに頑張ってるのに、ちっとも強くなれない・・・
店主はポケモンマスターに向いてないのでは? 

くじけそうになる夜もありました。
もう諦めて時計屋になろうと何度も思いました・・・

しかーーーし、
素晴らしいアプリを教えて貰いました

その名も P-GO SEARCH。
何処に何のポケモンが、あと何分いるか分かるアプリです!

しかも現在地から徒歩何分の距離に居るかも分かるので、
捕獲に間に合うかも分かる優れもの。

これで、仕事中でも近くにレアな子がいれば即刻GETです。

むふふふ

と店で早速サーチ開始。

赤丸が当店です。

???

待てど暮らせど、ポケモンは現れず。

曲がりなりにも当店は駅から徒歩1分程度のポケGO好立地です。
1匹もいないなんて・・・システムの不具合?

試しに地図を縮小してみたら、ポケモン達が表れ始めました。

ほらほら、やっぱり居るじゃないクク

と、ご機嫌で更に縮小すると数分後に、この様になりました。

・・・・・。

ええぇーーーーー~ぇえ

こんな事ってありますーーーーっ?!

当店の周りだけ何も居ないとか、あります?

よもや意図的としか思えない。

動物って大きな天災を察知して逃げるとかいいますよね・・・。
もう隕石が落ちてくるとしか思えないヒーーーィ

帰宅後にこの恐ろしい事実を話すと、
「あぁ、ノラ猫もアナタを見ると逃げるもんね」と旦那。

そう。

こんなにも愛しているのに逃げられます。

「何もしないから、絶対何もしないから。ちょっと、ちょっとだけ触らせて」

と、暗闇にいるノラ猫に近づく店主は、
傍から見ると(ネコから見ても)完全なる変態なのです。
絶対に触らせてくれないのです・・・。

愛するが故のギラギラ感がノラ猫もポケモンも遠ざけるのか・・・。

と、報われない愛にションボリする店主でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です