*きよみのアンティーク*ブログ

せん君逝く。

こんにちは、店主です。

今日は悲しいご報告です・・・。

沢山の方にご心配やご声援を頂いたせん君の闘病生活は
5月12日の明け方に静かに終わりを迎えました。

保護してから3年間、後半は明るい話題をあまりご紹介出来なかったのですが
傷みや飢えなどの最低限からは救えたのではないかと思っております。

動物は赤ちゃんからしか育てた事の無い店主にとって、
老猫で闘病介護からのスタートは色々と学ぶことが多かったです。

せん君は生まれつきアレルギー体質らしく、
常に痒み・ひっかき傷・鼻血と鼻水との戦いでした。

次に生まれ変わるなら、ネコでも人でも命あるものなら
どうか健康であって欲しいと強く強く願います。

沢山走り回り、沢山食べ、沢山可愛がられる命であって欲しいと切に願います。

そして、それが店主の元であるなら嬉しいな。とも。

最後に、
同じ様にペットの介護や看護をされている方へ心から応援を申し上げます。

店主は疲れた時は「めんどいぞーーーぉぉぉ!」と大きな声で言ってました。
面倒だと思う非情な自分を受け入れると『でもやるぞ!!』って気持ちになり、
その気持ちだけがせん君に伝わると思っていました。

時には「うわぁぁせんちゃん汚なーーい。おネコ(汚ネコ)だ、汚ネコ様だー!」
とからかう事も

で「さっきは汚ネコって言ってごめんね」と謝る事も(笑)。

と、(たぶん)言っている強面だけど優しいせん君↑

24時間毎日の事なので疲れる日があって当然だと思います。
どうか頑張り過ぎないで下さいね。

愛する者の最期や病気と向き合う方へ、心からエールを送ります。

3年が長かったのか短かったのか、淋しいのか安堵してるのか
複雑な思いを整理できず報告が遅くなってしまいましたが、
話しを聞いて下さり励まして頂いた皆様には感謝しかありません。
本当に有難う御座いました。

●追記●
店主はせん君の顔が大好きで、
「やっぱ、せん君はカッコイイわ・・・」
「男前に生まれて来てよかったねェ」といつも本気で言っていたのですが
どうやら友達は皆冗談だと思っていたようです。

亡くなってから知る衝撃的な事実でしたウソーん

擬人化したらきっと男前ですよね?

*********************

2 thoughts on “せん君逝く。

  1. y----- u-----

    寿藤様
    ブログがGoogleChromeで見れないので、ふと、MicrosoftEdgeではどうだろうと試してみたら、
    見えました。でも、せん君の悲しいお知らせを知ることに、、、、。(´;ω;`)ウゥゥ
    大変遅くなりましたが、ここに、こころよりお悔やみを申し上げます。
    (私はせん君は男前だと思ってましたよ、マジで。)
    (WEB本店は仕様変更したんですか?)

    1. kiyomi Post author

      コメントありがとうございます。
      せん君を男前だと思って下さる方が世の中にもう1人いて心強いです!

      ブログはシステムの変更で文字を表示させるのも一苦労でして・・・
      ブログとネットショップを連動させようと余計なボタン押し、構築中のテストページが表示されてしまいました・・・。
      現在は通常に表示されているかと思います。

      ご迷惑をお掛け致しました。

      ジメジメな季節がやってきましたが、
      U様もどうか体調にお気を付けてお過ごしくださいませ(^∀^)。

y----- u----- へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です