*きよみのアンティーク*ブログ

1〜2%のレアケース。 の巻き

こんにちは、店主です。

現在、尿道結石の治療中の看板犬クリ君なのですが、
結石の中で1%ほどしかないレアな石をお腹で作っておりました。

珍しい石なので検査に間がかかりましたが、現在は薬と食事療法で痛みはかなり和らいでいるようです。
メールなどで皆様からのご心配やコメント頂き感謝ばかりです。

本当にありがとうございました

元気を取り戻しつつあるクリ君は、遊んでもらうため、そして気を引くための研究に日々尽力しております。

クリ君はとにかく勘が鋭く、研究熱心です。

こちらのリアクションが大きかった事(嫌がった事)はクリ君の研究メモに記憶され、
遊んで欲しい時にページが開かれます。

ページにどのような事が書かれているかと言いますと・・・

耳の中にハーーーーぁと息を吐く。
(ギャーーーぁって飛び起きて遊んでくれる)

ちくびをモーレツ嗅ぐ。
(やめーーーーぇって頭を押して遊んでくれる)

髪を食べる。
(のみこむなーーって口に手を入れて遊んでくれる)

などが書かれております、たぶん。

寝転んでいる時は選択肢が沢山ありますが、立っている時のメモはまだ少なく

カーペットで💩←うん○する。

この1択です。

先日も買ったばかりのカーペットでこれをされました・・・。

しかーーーし!慌てず騒がずササっと拭きました。←これが大事

そして『ここには大切なもの(switchとかお菓子)は置くまい』と拭いた場所をリビングで眺めながら
サプリを飲みましたところ、1粒がポロリと手からこぼれ落ち・・・

コロコロと転がり・・・

意思があるのかと思うほどの急カーブで曲がり、

リビングを超えて💩を拭いたあの部屋へ・・・

ヒーーーィあの場所へ???!!!

と思ったらギリギリで横を通り過ぎ

そのまま真っ直ぐ転がって行くかと思いきや

まさかのUターン。

で、 💩の場所できっちり停止。

そんなことあるか?! 結構な距離があったぞ。

こんな奇跡の無駄遣いあるかい?

生存率2%とかの病気を直す時に使う奇跡をこんな事にぃ、バカあたし。

むしろswitchとかお菓子を置いときゃよかった・・・

と、💩を拭いたカーペットからサプリを毟り取って飲む店主でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です