*きよみのアンティーク*ブログ

七海ロス。 の巻き

こんにちは、店主です。

Netflixで毎週楽しみにしていた呪術廻戦で、大好きな七海が死にました・・・。

七海ロスとなった店主は禁断の”中の人”に手を染めることに。

そして、七海と同じ声優の乙女ゲームを探し出しました。

こちら↓

この中の服部半蔵が七海です。

ちなみに半蔵は32歳

七海は28歳

七海・・・おまえ
と、尋常でない老け方を心配する店主。

乙女ゲームは主人公(自分)の名前を自由に決められるのですが、今回はデフォルトの「槐」ままでプレイ。

決定ボタンをおすと「ステキな響きの名前ですね」と言ってもらえ、
「ありがとう」と言ってはみたが店主は読めない

誰か早く店主の名前を呼んでくれ。
と自分の名前が分からぬままゲームを進める店主。

半蔵はキャラ的にも七海に近く、槐(エンジュ)ちゃんもこのルートでは共に戦うスタンスなのが好感度大。
↓家康様をお守りする店主

大満足で半蔵を終了。

「ついでに他も落としとくか。」
と魔性の女しか言わないセリフを吐く店主。

ついでのつもりが、思いがけず黒雪君がすごく良く、それを娘に話すと「ほー、そいつはヤンデレだね」と娘。

「病み」と「デレ」の合成語で、ピクシブ辞典によると、「相手への好意が強く高まり過ぎた結果、病的な精神状態になってしまうこと」との事。

娘曰く「ヤンデレは一定数のファンがいて、必ず盛り込まれるキャラ」だそうな。

彼氏いない歴=年齢 の2次元にはだけは詳しい娘です。

とにかく声が良いのよ!と黒雪の声を聞かせると
「ん? 鬼滅の刃の善逸↓じゃん」と娘。

「いや断じて違う、これは黒雪↓だ」と店主。

「うん、ぜったい下野 紘だね」と娘。

「その名前は2度と出すな、これは黒雪だ」と言う店主に

「よくバラエティ番組に出てるよねー、下野紘。」と追撃の手を緩めない娘。

「やめろぉ!黒雪が侵食されるだろうが、下野紘に

娘の悪意により黒紘に告白される事になりましたが、同じ七海ロスの方にはお勧めの乙女ゲームです
(是非ついでに黒雪もデレさせてみて下さい、こちらもオススメですw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です