*きよみのアンティーク*ブログ

ご来店ありがとうございます!

こんばんは、店主です

先日、H様にご来店を頂きました

H様とは、こちらで3本目のご縁となるのですが
初めてご来店を頂いた際は、突然のご来店だった為
入荷の荷物で散らかった店内にお招きしたのを鮮明に覚えております。

乱雑な店内で不信感もいっぱいだった事と思いますが、
その場で時計をご購入頂き、それ以降とても仲良くして頂いております

今回は下記のアールデコをご購入頂きました。

先の2本と印象が違うので、使い分けも楽しんで頂けるかと思います。

プレゼントは下記のセットをお選び頂きました。
クラウントリファリのセットで、かなり大振りなのですが
H様がいつもお召しになられておりますスッキリとしたワンピースや
ブラウスには良く似合うと思います!

ご来店プレゼントにつきましては →こちら← をご覧くださいませ。

ご要望頂いております華やかなデザインのゴールドカラーも
その後少しお探ししましたので、また是非お店の方にお立ち寄りくださいませ。

お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です