*きよみのアンティーク*ブログ

ご来店ありがとうございます!

先日、K様にご来店を頂きました。

店主イチオシだったお花のデザインをお選び頂きました。

迷いに迷われてブレスを細身の収縮タイプに交換致しました。
ジュエリーの様なケースですので、良く似合っていると思います!

販売時は下記のブレスでした。

ブレスは時間をかけて選んでいるのですが、やはりご着用するお客様の雰囲気や
肌の色でも似合うデザインが違うので、実際にご来店頂けてよかったです。
色が白く、ふんわりとした印象のK様には細身のブレスも良く似合っておりました。

初めての細いアンティークブレスでしたので、切れるのではないかとご心配され
「こわい、こわい、こわい!」と連呼をしながらのご着用で、
着用後は「かわいい、かわいい、わかいい!」と連呼(笑)。

とても可愛らしいK様

当店からのプレゼントはこちらをお選び頂きました。
先日、プレゼントコーナに入荷したクラウントリファリです。
この時代のトリファリらしい、パールとリーフのブローチです。
ご来店プレゼントにつきましては →こちら← をご覧くださいませ。

広島からご来店を頂いたのですが、可愛い岡山土産を頂きました

夏らしい、金魚の水菓子
とても可愛かったので、暫くカゴに入れたまま店舗で飾らせて頂き、
先日、スタッフと分けて自宅に持ち帰らせて頂きました。
お気遣いを頂き、本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です