*きよみのアンティーク*ブログ

ぐぐれ!コックリさん?!

こんにちは、店主です。

仲良くさせて頂いてる(と勝手に店主が思ってる)お客様より
時計修理の依頼を受け、その際に、こんなメールが・・・(笑)。

********************

じつは、ちょっと前のブログを読んで、私もぷちギフトを
お送りしたいと思っていたので若干お送りするのが遅れて
しまいました。。

プチギフトを送って私もブログに取り上げてもらおう!という
ミーハーな思い付きで遅らせてしまって申し訳ないです(>人<)

********************

と、キュンとする可愛らしいコメントi_0453.gif カキマストモーーーi_0868.gif

そして、本日到着したプチギフト。

oiri.jpg

どちらも横浜では手に入らない、珍しいお品っ!!

おいり。

おいり?

と、ちょっと言葉に出したくなるお菓子も
抱きしめたくなる様なグミのキャラクターも
どちらも店主の気をそそるのですが、

それよりなにより、時計が収納されてた箱に釘付けです。

ぐぐれ!コックリさん。

なんでしょうか、これは。
gugure.jpg

しかも初回限定の特装版i_0963.gif

ググれ!との事ですので、早速ググってみましたところ。
原作コミックの深夜アニメでした。

電波少女ひなこに、次々と憑りつくアニマルが織りなす
非日常系モフモフコメディ!(HP抜粋)

2015070427416.jpg

モフモフコメディー・・・。

なるほど。

10巻まで出てるようですので、
帰りにブックオフに寄ってみます!←既に買う気満々。

お正月の楽しみにが1つ増えました、
K様ありがとうございました!cid_9_246@smileymail.gif!cid_02@120608_125158@______P05B@docomo_ne.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です