*きよみのアンティーク*ブログ

横浜にヒョウ。

こんにちは、店主です!cid_9_342@smileymail.gif

横浜は先ほど、ものスゴク大きな雹が降りましたよ。

ちょっと溶け気味なのですが、こちら↓

こんな大きな雹を見たのは初めてで、事務所でマキちゃんと2人
大興奮で雹ダンスを踊っておりました !cid_9_375@smileymail.gif i_0912.gif!cid_9_375@smileymail.gif 

雹が通り過ぎた後にマキちゃんに
「店主、外に出てヒョウに打たれなくてよかったんですか?」と言われ

「え?・・・・・・」

しまった~っ!cid_20@120329_105803@______P05B@docomo_ne.gif

ポコポコポコ~ッと打たれてイタタタタ~ァとか言えばよかったi_0399.gif ヒ~、イイタカッタ! 

傘に穴が開くか検証もすればよかった・・・・!cid_9_366@smileymail.gif

この長い人生で初めての雹・・・折り返しの余生で経験できるだろうか。

うう(涙)、追いかけたい、雹雲を追いかけたい・・・。

そんな後悔をネチネチ言っていたら、
マキちゃんが「大丈夫ですよ、雹の後に竜巻が来ますから、是非ご検証を」と。

いや・・・・それは遠慮しとこかな。

店主が仕事そっちのけで写真を取りに出かけブログを書いてる間も、
マキちゃんは黙々と仕事を続け本日2本の時計をアップ致しました i_0452.gif

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です