*きよみのアンティーク*ブログ

店主の友達。

土曜日の夜だけど、思いがけず仕事中の店主です!cid_9_366@smileymail.gif

ちょっと休憩しつつ、今日は店主のお友達をご紹介です!cid_9_332@smileymail.gif

店主のお友達の愛ちゃんです。
ジャジャーん
i.jpg
アメブロのアバターですが似てます。

愛ちゃんは娘が幼稚園に入園した時からの仲良しです。
店主は初めての幼稚園ママでしたが、愛ちゃんは上にお姉ちゃんもいて
しかも役員の会長さんでもありました。

店主からすると、幼稚園の全てを知る全能の神でした。

かしこみ、かしこみ。とレース越しに話しておりました。

聞けばご実家が幼稚園を経営しているとの事で、
ご実家の幼稚園で使う壁飾り等を作っているとの事。

例えば、こんなの。
t02200165_0500037512394121533.jpg
敬礼ジャッキー!cid_02@120608_125158@______P05B@docomo_ne.gif
t02200165_0500037512201798874.jpg
お城、可愛いi_0451.gif

作品通り、ほんわかした性格の愛ちゃんですが、
こんなのも作るのです。
t02200391_0400071112134778587.jpg
ヒーハー のイワンコフです。

あ、あいちゃん・・・すごい。

ブログも人気で、1日に2000人が訪れる事もあるとの事。
主婦なのに。

店主のブログは良いとこ600人・・・
仕事だって言うのに。

「どうでもよろしい店主の日常」がどうでもよろし過ぎるからかな。

そんな愛ちゃんの為に、リボンのリングを探しており
と~っても可愛いのを見つけたのですが、先日の飲み会で見せる事が
出来なかったので、ショップで紹介する事にしちゃいました。

ごめんね、愛ちゃん。(主因のHNちゃんに怒ってね!cid_40_751@smileymail.gif

大好きな愛ちゃんの為に探し出したので、そりゃもう可愛いです!
チラリとご紹介。
1243b.jpg
後程、ちゃんとご紹介いたします。

楽天は外部リンクが禁止なので、
自社サイトに愛ちゃんのブログのリンクを貼りました。

他にも羊毛もチクチクして作品を作っているんですよ。
こんなの
t02200165_0500037512194113842.jpg
コースターです。

飲み物の下に「肉」をひくって発想がすごい・・・。

他にも沢山可愛い作品があるので、是非覗いてみて下さいね!cid_6_327@smileymail.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です