*きよみのアンティーク*ブログ

カタカナテストカナ?

先日、娘(6才)がカタカナテストの答案を持って帰ってきました。

「ちょっと点数悪かったけど・・・でも2点だったi_0449.gif」と娘。

「でも」と言うからには5点満点?

とおもいきや、100点満点中の2点。

普通に2点かいっ i_0386.gif!cid_20@120329_105803@______P05B@docomo_ne.gif

見れば、ヒドい有様の答案。

ランドセラ (ランドセル)

ジュングルジム (ジャングルジム)

・・・・。

あのねぇ・・・!cid_3_377@smileymail.gif

ヘリポクターが可愛いのは3歳までなんだよっ0014.gif6才ジャ、イタインダヨ!!
しかも「ポ」が間違ってるし・・・。

前回は算数が36点・・・。

「のび太だって30点位はとるのに・・・!cid_9_366@smileymail.gif」と言う店主に

「え?でもホラね、のび太より5点も上だよ」と自分の点数を指す娘。

・・・・。

6点だよっっi_0399.gif!cid_3_377@smileymail.gif!cid_20@120329_105803@______P05B@docomo_ne.gif

「元気が一番」とよく耳にしますが、本当でしょうか・・・。

どうか本当でありますようにi_0394.gifi_0906.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です