*きよみのアンティーク*ブログ

ハトコのミドちゃん。

店主の娘には、みどりちゃんと言う再従姉妹(はとこ)がいます。

娘と同じ歳の同じ女の子と言う事もあり、2人は小さな頃からとても仲良しです!cid_02@120608_125158@______P05B@docomo_ne.gif

我家に来る時は、みどりの親ではなく親の妹(三十路独身)が
連れてくるのが通例なのですが、その従妹が

「みどりから、絵をもらったんだよねぇ」

「校長室の絵なんだけどさぁ・・・」とアイパットで絵の画像を探し始めました。

店主の娘も、みどりも同じ小学一年生で
それまでの「幼稚園」が「学校」になり
「園長先生」が「校長先生」となり広い学校に驚きの毎日です。

そして幼稚園には無かった「校長室」ってものをみどりは書いた様です。

「あ! あったあった。」と言って従妹が見せてくれたのが

↓こちら、校長室の絵です。
__.JPG

もう衝撃的です。

自由過ぎる。

危うく海かと思ってしまうところです。

まさかの校長室。

きっと、ミドちゃんがこっそり覗いた校長室は、絵の通りだったのだろう。

そしてそれは大人達にはナイショの大冒険の始りに違いない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です